Re:客観しい

おはよう!!
<< ポロリ・大チョンボ | main | めんどくさいからはじめよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
キングカズ



やっぱ、カズは凄いね。エンターテイナーです。
あの状況で、しかも直接FKを決めるなんて凄すぎるよ。感動しました。



同じくレンタル移籍してきた山口素弘もフリューゲルスが消滅して以来、生まれ変わりともいえる「横浜FC」に戻ってきたのも、サポーターにとっては感慨深かったじゃないかな〜。

試合は4点取られて、3点入れ替えして負けてしまうというドラマチックな展開でしたが、チケット代金の価値は十分あった。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カズ!カズ!
 ⊂彡



年に一度の「サライ」熱唱。気持ち良かったぁ〜。でも徳光さんもう司会できねぇだろ。かなり噛み合ってないし、新しい人を使いなよ、汐留。

サッカー | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 21:04 | - | - |
おわぁ!!
使い方が分からなくて
書き込むところ間違えたみたいだっっ(>_<)
この日記に対するコメントでした!
すびばせん。。
| とぅま | 2005/08/30 7:06 PM |
蹴った後に変にバランスを崩してたね。年なんじゃないかと思った。

でもカズはやっぱすごいね。こないだスパサカで特集組んでたけど、意識はかなり高いな。彼がいたら代表チームがキャバにいくこともなかったのかもね。


| kwn | 2005/09/09 2:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.