Re:客観しい

おはよう!!
<< プロテイン | main | キングカズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ポロリ・大チョンボ


昨日、FC東京対名古屋グランパスの試合を観戦。名古屋が本拠地なので東京住まいの人間にとっては貴重な生観戦の機会。


胸躍らせながら京王線特急にのる。スタジアムに着いたのが前半30分過ぎたところだった。
試合は一進一退で進むが、新外国人のルイゾンがフィットしていなく見えて、それ以外のメンバーで攻めてるような感じだった。


徐々に、大人数のFC東京サポーターのあと押しでFCに攻められ始める。

後半に入るってもどっちかっつぅとFCペースが続き、失点の匂いが漂った。

そんな中、後半32分に数少なくなっていたカウンターでの攻撃で中村が右サイドでキープして落ち着いて出したパスに藤田が走りこみゴールを決める。

「これはいつものグランパスとは違うぞ〜!?」とテンションが上がったが終了間際に相手の今野のセンタリングをGK楢崎がキャッチミスしてそのままゴール。とんでもないミスだが、それまで決定的なピンチを防いでくれてたので、責めるに責められない。だがしかし、負けは負けなので他のグランパス選手も点が取れなかった、失点につながる流れを作らせた、ことを反省してほしい。



・・・なんて真面目に書いたけど、


    〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 勝てると思ったら引き分けなんてヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < いつもどおりの結果なんてヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ・・・でもやっぱりこうなっちゃうんだ・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック..ヒック.

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  < また見に来るよ・・・

 
名古屋グランパスエイト | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 22:00 | - | - |
楢崎だめだねー
| | 2005/09/09 2:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.