Re:客観しい

おはよう!!
<< 夏終わり・・・ | main | 小倉さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
プロレス観に行ってきた





バイト終わりにダッシュで後楽園ホールへ。
出るのが少し遅れたため着いたときには、一試合目が始まる直前でした。

マグナムTOKYOのダンスは見られませんでしたが、一試合目からスピーディーな試合でした。

二試合目、フロリダブラザーズの登場。この二人がでる試合はお笑いのプロレスだが、毎試合笑いのネタを考えるのは相当大変な作業だと思う。接着剤による決着も面白かった。個人的に凄い好きな二人だ。時折見られるマイケル岩佐のアックスボンバーはかなり迫力がある。


三試合目、アンソニー・W・森 VS 吉野正人。

言い換えれば王子様(いじめられっこ)と悪者(いじめっこ)の対決ですが、今日は吉野が大人しかった気がする。足の先で頭を擦り付けながらストンピングはいじめっこらしかったが、途中から当たり所が悪かったのか、怪我してたのか吉野の動きが悪くなっていた。藤井・土井の乱入で急遽、四試合の出場メンバーを併せての6人タッグマッチに変更になりました。この手の流れはこの団体では多く、少し今日はマンネリでした。

最後はキッドが土井をウルトラウラカンラナでフォールして終了したが、終了後ヒール(悪者)チームがヨレヨレになってしまっていて、なんだか物足りなさが残った。勝った方も戸惑ってた感じでした。アンソニーと吉野の対決は中途半端だったので近々、ちゃんと決着をつけてほしい。


そして、メインイベントは「CIMA/マグニチュード岸和田/鷹木信悟VS望月正晃/横須賀享/TAKAみちのく」。TAKAとCIMAの久しぶりの再開に注目が集まる、がチャンピオンの望月に対して「岸和田・鷹木」の二人もライバル意識を強く持ち、いろいろな因縁が絡み合った試合だった。個人的に好きな横須賀享は、ひざの調子が悪そうだったが、技もあり力もある所を見せてくれた。結果はキャリア11ヶ月の鷹木がキャリア11年の望月からピンフォールを奪うという、今後に多大な影響を与えそうな結果だった。ますます鷹木の勢いが増すでしょう。

 そして試合後、ここの団体では恒例の選手のサイン会(Tシャツ買う必要あり)が行われた。ミーちゃんハーちゃんな自分にとっては嬉しい機会なのだが、如何せん一人だと怖気づいてしまい、この日もサインもらえず、いざとなると緊張してしまう。こんなことじゃグランパスの選手のサインも、奥田民生のサインももらえねぇよ。

なので次の観戦時にこそは、選手のサインをもらいます。




なので誰か一緒にドラゴンゲート見に行きましょう。懇願です。

DRAGON GATE | 00:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
- | 00:08 | - | - |
おわぁ!!
まめに日記が更新されてるっっ!!
| とぅーま | 2005/09/08 2:05 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ドラゴンゲート@プロレス情報
今ひそかに人気のプロレス団体であるドラゴンゲートの所属選手やチケット入手法などを紹介
| ドラゴンゲート@プロレス情報 | 2007/04/10 2:39 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.